ギラヴァンツ北九州は昨シーズンに引き続き、今シーズンも苦しい戦いが続いています。北九州は17クラブ中17位(2018年10月7日時点)、最下位という成績です。今シーズンはクラブ史上初のシーズン途中での監督交代もありました。

そして、前節の結果を受けて今シーズンのJ2昇格の可能性がなくなりました。

しかし、2018シーズンはまだまだ続きます。明日もアウェーでのSC相模原戦が控えています。

この先のリーグ戦をどう戦うか。そしてどうサポートしていくか。

私たちYELLOW WALLsは消化試合はないものだと考えています。この先も大好きなギラヴァンツ北九州を熱く本気で応援します。北九州のために戦う選手や監督達のモチベーションが少しでも上がるように。

またゴール裏に黄色い壁が築けるよう微力ながらゴール裏からスタジアムを盛り上げていきたいと思います。

そして、クラブのスタッフの方々やスポンサーの皆様、地域の皆様、そしてボランティアスタッフのg-Volu.の皆さんのおかげで成り立っている“サッカースタジアム”をもっともっと楽しんでいきたいと思います。と同時にその楽しさを多くの方に発信できればなとも思います。

先日の10月10日にギラヴァンツ北九州は設立して10周年を迎えました。この10年で得たものを糧にこの先の道のりを歩んでいきましょう。将来絶対みんな一緒に笑いましょう。

YELLOW WALLs

1539351548166