久しぶりの群馬なので前乗りしてみました✨
今年もアウェイは残り2試合。
サッカー×旅も思いっきり楽しみました💖
(食べ物的な意味で)

ちなみに帰りは月曜の朝、羽田から飛行機出勤しました💖ナイター😇😇😇🌃✨

DSC_9241
DSC_9243
DSC_9244

☝️これ全部高崎駅構内で食べられます❤️
居酒屋はまだまだ食べたいメニューがたくさんありました!😀
(…ひとりで4品+どんぶりご飯食べて言う台詞じゃないか😂)

そして2016年ぶり!お久しぶり!な正田醤油スタジアム群馬~

DSC_9258

ひらちゃんがサイン会✒️をされていたので本を買って早速サインを頂きました😍🙌

DSC_9250
写真をお願いすると、わざわざ一人ずつ立ち上がって撮ってくださいました✨いい人…‼️

群馬には市川選手、風間選手、星原選手とギラゆかりの選手も。

DSC_9257
Screenshot_20181120-215911

(話しかけてはいないという)
(市川選手は会えずじまい…)

そしてギラヴァンツにも群馬ゆかり有薗選手、加藤選手、川島(の)選手が所属しているということで、ウェルカムボードはこんなに賑やか😊✨

DSC_9247

J2昇格のかかる群馬。きっとモチベーション高くこの試合に臨んでくるだろうとは思っていました。

前半はお互いに少し抑え気味に感じ、後半にかけてくるかな?と仲間とも話していたので、試合の展開はある意味予想通りにはなりました。

ギラヴァンツは前後半であまりテンションの変わらない平板な試合展開になってしまったかと。

DSC_9264
DSC_9265


今季、こんなことを言うと笑われてしまうかもしれませんが、ギラヴァンツはJ2昇格・定着・そしていずれJ1を目指すチームだと個人としては思っています。

勿論チームの中の選手はそれまでに入れ替わるでしょう。

ただ、チーム全体に「勝利への強いこだわり」を持たせることは、今からやらないといつまでたっても根付かないまま、時間が過ぎていくだけだと思います。

今年はあと2試合、どんなに頑張っても16位が最高位。
それでも、1つでも順位を上げようという執念を見せて欲しいと思います。
勿論、サポーターも選手に勝利への執念を見せないといけませんね☝️✨

このチームもあと2試合。
「今年はきつかったけど、最後2試合はいい試合が見れてよかった。応援できてよかった。」って試合になるように、わたしたちも一生懸命、各所から共に応援を頑張りましょう!✨😊


たこ焼きかお好み焼きかねぎ焼きがわたしを呼んでるぜ!!!🐙…また食べもんや!!

それではみなさん、大阪でお会いしましょう🙌💡

DSC_9268
(エクストリーム出社画像。こんな分厚い雲でも上に抜ければ青空。)